SSブログ

香水 ストーリア [香水 ストーリア]

香水ストーリアの香りに振り返りました。

ストーリアという名前を知っていたわけではなく
つけていたのは知人だったので直接聞いたんですけど。

結構おしゃれさんで
決めてる香水もあるようだけど
楽天で人気だからと買ってみたそうです。
(ホントはもらったのかなぁ?)

「いい香りね♪」って言ったので喜んでました。
(確かウッディ系)

今年は節電で
室温を若干高め設定でしょ?
そうなると汗かきさんにはツライし
汗のにおいは周囲にも気を使いますよね~。

きついんじゃなくて
爽やかに香るくらいは
周囲もリラックスできると言うもの。

今まで香水を使ったこと無い人にも
抵抗なく使えそうですよ。

>>楽天 香水人気ランキング1位!男性用(メンズ)香水ならプレミアムパヒュームストーリア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。