SSブログ

中村勘三郎 松本潤 [中村勘三郎 松本潤]

中村勘三郎 松本潤

この二人の関係は?

中村勘三郎さんが亡くなられて追悼番組が各局で放送されています。
本当に偉大な方でしたね。




ただ、これまでの偉大な方々とは少し違って
亡くなられたあとになって、浮名を流した記事の再燃です。

宮沢りえさん、米倉涼子さん、石川さゆりさん
太地喜和子さん、椎名林檎さん・・・

女性関係がまとめて出てきています。

でも、わからないでも無いです。
中村勘三郎さんは魅力的な方でしたもの。
素敵な女性とのお付き合いも芸の肥やし、と言うんでしょ?

今回多くの女性の名前が並ぶ中に
松本潤くんの名前が入っていたのがナゼなのかわからなかったんです。

中村勘三郎さんは、そちらの趣味もお有りだったのか?なんて思ってしまって。。。

この件に関しては勝手に失礼なことを思ってしまったとお詫びします。

松本潤くんは中村勘三郎さんの次男・七之助くんと同級生で
子供のようにかわいがってもらったからということで通夜に出席。

それで、名前が表に出て勘三郎さんとはどんな関係だろうと注目されたんですね。

嵐ファンとしては勝手な思い込みが間違いだったとわかりホッとしております。

>>「中村勘三郎 」の関連商品を楽天市場で検索



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。