SSブログ

堺正章 ヒロミ [堺正章 ヒロミ]

堺正章 ヒロミ

堺正章さんのことをネット検索していたら
「堺正章 ヒロミ」というのがありました。

興味を持ってしまい、よくよく観たら
「あるある大事典」で一緒に司会をしていたヒロミとの間に
溝ができヒロミは干されたんだって言う話。

過去の話なので今の二人がどうなのか知るよしもありませんが
汚点の部分もずっと残っていくのでネットってこわい部分もありますね。。。

あ、何でマチャアキを検索していたかと言うと
65歳のマチャアキが22歳年下の女性と3度目の結婚をしている
と聞いたからでした。

加藤茶といいマチャアキといい
年齢の差婚ニュースが続きますね。

>>堺正章とクレイジー・ケン・バンド/そんなこと言わないで(DVD付)
                                                                                                                                                                                  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。