SSブログ

炭酸水 洗顔 [炭酸水 洗顔]

炭酸水 洗顔

炭酸水が今特に注目されていますね。

今年は節電が奨励されていて
暑さ対策にみんな知恵を使っていますからね。

その点で炭酸水は飲んで爽快感があり
涼しさを体感できるのも大きな理由のようです。



でも、それだけじゃぁない!

炭酸水は結構いい働きするんですよ。

炭酸のシュワシュワがいの中で膨れることで
満腹感を感じますし
蠕動運動で便秘にも良いらしいです。

飲む効果ではありませんが
美容室で炭酸シャンプーしてくれるところがあって
炭酸のアワはごみや汚れを持ち去ることから
毛穴をキレイにしてくれるようです。

そうなると・・・
黒ずんだお肌の洗顔にもいいかも?!

わが家には「ただの炭酸水」(生協購入)を常備しているので
試してみようと思います。

★楽天で売れ筋の「炭酸水」一覧を見る★
タグ:炭酸水 洗顔
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。